TOPへ

“TANA”納品事例

スタンダードテーブルダイニングセットとTANA収納

ナラ材のスタンダードテーブル、アッツベンチ、亜和座チェアを組み合わせたダイニングテーブルセットご納品の様子 
ナラ材のスタンダードテーブル、アッツベンチ、亜和座チェアを組み合わせたダイニングテーブルセットと、TANAでおつくりした電話台と本棚を納品させていただきました。
 
 
 
テーブルの右奥に収まっているのがTANA電話台です。
周りでお使いの家具に高さを合わせて製作させていただきました。
 
 
 
ご納品前に工房で撮影させていただいたTANA電話台です。既にお使いの家具に高さと色合を合わせて、ウォールナット材で製作させていただきました。 
引き出しはステンレスを磨いてヘアライン仕上げにしてあります。出来るだけ面を取らず、家具のアウトラインに沿う形になっています。
 
 
 

 
下段の棚にはプリンターを収納され、必要に応じて取り出せるように、スライド式でになっています。引き出しやすいように半円に溝をつけさせて頂きました。
 
 
 

 
また、別の部屋でお使いになるタモ材のTANA本棚もご注文いただきました。 
こちらは両面づかいの本棚。棚板はすべて固定式です。
 
 
 

 
シンプルな外観にタモ材の伸びやかな木目が生きた本棚になりました。
 
 


  
両側からから本をしまわれる時に本が止まるように、中央に仕切りを入れています。
ご家族の大小さまざまな本をしまっていただける本棚になりました。
 

 

 
お住まいは、木質をふんだんに使った温もりを感じるリビングでした。
このリビングの、楽しいご家族団らんの時間を過ごすダイニングテーブルとしてスタンダードを、収納家具としてのTANAを、ご注文下さいまして、ありがとうございました。
 
お客様がリクエストして下さったので、ウッドワークのロゴマークをテーブルやベンチ、TANAの見えるところに押させていただきました。ありがとうございました。 
 
 
ご注文ありがとうございました。ダイニングテーブルも、家具も、どうぞ末永くご愛用ください。
  
  
   
 ◎スタンダードテーブル (ナラ材/幅1800×奥行900×高700mm)
  亜和座チェア (ナラ材/黒革、茶革)
  アッツベンチ (ナラ材/幅1450×奥行280×高さ410mm)
 
  TANA電話台 (幅530×奥行400×高さ815mm)
  TANA本棚  (幅900×奥行400×高さ860mm)

          

 
 
Yahoo!ブックマークに登録 Check