TOPへ

納品事例

ロータイプのスタンダードテーブルとアッツスツール

無垢オーダーテーブル、スタンダードテーブルのロータイプご納品の様子
  
タモ材で製作したスタンダードテーブル、ロータイプご納品の様子
  
  
ロータイプのスタンダードテーブルと、アッツスツールをご納品させていただきました。
  
家具をお届けしたのはこれから暑さが増すという季節。
テラスへ向けて開け放たれた扉から、心地よい緑が見える素敵なリビングです。
  
   
タモ材のスタンダードテーブルは明るく伸びやかな木目が特徴で、
お客様のお住まいの、針葉樹材が張られた室内の雰囲気にもよくあっていますね。

 

ソファ脇のアッツベンチご納品の様子
  
家具と合わせてお買い上げいただいたフローフレームを飾っていただいている様子
  
  
同じくタモ材で製作したアッツスツールは、ソファ横に再度テーブルのような仕様で。
壁には絵をいれたフローフレームを飾って下さっています。  
   
   
ウッドワークの家具や小物をお選びくださいまして、ありがとうございました。
 
季節を感じるお客様のリビングで、ご家族があつまるテーブルとして、
そして、スツールや木の小物も、末永く、楽しみながらご愛用ください。
  
  
  
 ◎スタンダードテーブル ロータイプ  (タモ材)
  アッツスツール (タモ)
          

   
  
Yahoo!ブックマークに登録 Check