TOPへ

“TANA”納品事例

TANA シンプルなタモ材のテレビボード

 
タモ材でおつくりしたTANAテレビボードを納品させていただきました。

ご納品の場所が遠方で、直接サイズを測りにお伺いできなかったため、お客様がご自身で、何度もサイズをご確認くださいました。ありがとうございました。
このTANAを置く壁面と、左わきにある扉、上に置くテレビの大きさ、コンセントの位置など、細部まで時間をかけてご相談させていただいたうえで、製作させていただきました。
 
棚板は固定式。左側の棚は、中に収納されるもののサイズに合わせて棚板の位置を決めましたので、上下で内寸の高さが異なります。
右側には、背面側にコンセントがあり、棚板をいれると干渉してしまうため、棚板無しの収納空間としました。 
 
 

 
上の写真は最後の組みあげ段階での様子です。
TANAの組み立ては、外側と中の仕切りの組み合わせ方で、何度かに分けて組んでいきます。
 
 
シンプルだからこそ、棚板の位置、棚全体の大きさとも、ぴったりお客様の理想に合わせて、お造りするように努めました。
 
休日には多くのご友人の方がたで大変に賑わうそうです。 
皆さまで賑やかに、楽しく過ごすリビングで、末永くご愛用いただけることを願っています。
 
ご注文ありがとうございました。

 
 
◎TANAテレビボード(タモ) W1500×D400×H450mm
 固定棚、背板なし
 オイル塗装