TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット一枚板のダイニングテーブルとローテーブル


 

 
アメリカンブラックウォールナット材、一枚板のダイニングテーブルと、ローテーブルを納品させていただきました。
 
納品させていただいたウォールナットは、非常に濃い色合い、穏やかな木目に緻密な木肌と、ウォールナットらしい魅力を存分にお楽しみいただける一枚です。
 
 
 
 
 
 

 
こちらはソファ前のローテーブル、同じくアメリカンブラックウォールナット材です。天板の厚みに合わせて、少し細身の脚で製作させていただきました。
 
 
 
 
 

 
ローテーブルの向こうには雨に光る濡れ縁が見えます。その向こうには緑豊かなお庭が広がっています。
 
お客様はお住まいも、お庭も、大変にこだわってお造りになられていて、特にお庭はご自身でご家族と一緒に、庭にある池を掃除したり、石を動かしたりと
手をいれていらっしゃるそうです。その時の様子を、撮られた写真を並べながら、とても楽しそうに話してくださいました。
 
 
季節ごと、お庭が変化するように、ウッドワークの家具も少しずつ、日焼けしたりして変わっていきます。そうして時を重ねるうちにお客様の暮らしとなじんでいくのを、愉しんでいただけると嬉しいです。

どうぞ末永くご愛用ください。お買い上げ、ありがとうございました。