TOPへ

納品事例

TANA お子様のための本棚

TANA お子様のための本棚

 

 

お子様のためのTANA本棚をご注文頂きました。

 

 

 

本の種類も成長に合わせて、絵本から雑誌、画集、文庫本などと変化していきます。そういった変化にも対応しながら、ずっと使っていけるように、この本棚は可動式の棚板で高さを調節できるようになっています。

 

 

実際に、今お子様がお気に入りという本をいくつかお持ちいただき、可動棚の位置を一緒に相談させていただきました。 

 

お気に入りの横長サイズの絵本も入るように、いずれは文庫本やハードカバー本を前後二列で入れるように、奥行きは少し深めに考えられています。

 

 

 
ナラ材の木目が見える側面の画像です
柾目の突板の木目が見える背面の画像です

 

 

壁付けにされるとのことでしたが、完成したTANAをご覧になって、いずれ間仕切りとして背面が見えるように置いてもいいと、後ろ姿も気に入っていただけました。

 

 

 

 

可動式の棚板は、底板と同じ角度で斜めにカットしました。

 

シンプルですが、こだわりとお子様への愛情がつまった本棚です。大きくなっても、お気に入りの本をしまって末永くお使いいただけたら嬉しいです。

 

 

 ◎TANA本棚(ナラ)W 900 × H 945 × D 314 mm
  背板あり、可動式棚板4枚、オイル塗装

 

 

 #20110213

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・