TOPへ

“TANA”納品事例

TANA 壁面に合わせたテレビボード

TANAシリーズでオーダーを頂いた、壁面収納のTVボードを、納品させていただきました。
もともと、この場所には作り付けの、TVボードが入っていたのですが、新しく購入されたテレビと、奥行きが合わなくなったということでTANAシリーズで、ご相談下さいました。

もともとの家具は、ナラの突き板で作られていた物ですが、今回は、ナラの無垢材での製作です。質感の違いや、見た目の表情にとてもご満足頂くことができました。
 

壁面収納型のテレビボードは3台の収納に分かれています。センターは、デッキや、DVDなどが収納できるようにご提案し、左右は可動式の棚板収納になっています。
 

 
デッキ収納部分の戸板は、ガラスの框組(かまちぐみ)でご提案しました。 


 
TANAでは、ひとつの収納だけでなく、壁面収納としてもご提案できます。お部屋のサイズや、しまう物を基準にご相談頂ければ、
ご希望に沿うご提案をさせて頂きます。


 
やはり、ここまで大きい収納ですととても存在感があり、「このリビングがリフォームした感じがする」と、たいへんお喜び頂けました。これから先も、もっともっと味わいが出て良い家具に育っていくことでしょう。どうぞ末永くお使い下さいませ。ありがとうございました。

 
◎TANAテレビボード(ナラ) W2600×H500×D500(3台合わせた場合)
オイル塗装