TOPへ

納品事例

TANA 壁面に合わせたテレビボード

TANA 壁面に合わせたテレビボード

 

 

TANAシリーズでオーダーを頂いた、壁面収納のTVボードを、納品させていただきました。
もともと、この場所には作り付けの、TVボードが入っていたのですが、新しく購入されたテレビと、奥行きが合わなくなったということでTANAシリーズで、ご相談下さいました。

もともとの家具は、ナラの突き板で作られていた物ですが、今回は、ナラの無垢材での製作です。質感の違いや、見た目の表情にとてもご満足頂くことができました。

 

 

 

 

 

壁面収納型のテレビボードは3台の収納に分かれています。センターは、デッキや、DVDなどが収納できるようにご提案し、左右は可動式の棚板収納になっています。

 

 

 

 

 

デッキ収納部分の戸板は、ガラスの框組(かまちぐみ)でご提案しました。 

 

 

 

 

TANAでは、ひとつの収納だけでなく、壁面収納としてもご提案できます。お部屋のサイズや、しまう物を基準にご相談頂ければ、
ご希望に沿うご提案をさせて頂きます。

 

 

 

 

やはり、ここまで大きい収納ですととても存在感があり、「このリビングがリフォームした感じがする」と、たいへんお喜び頂けました。これから先も、もっともっと味わいが出て良い家具に育っていくことでしょう。どうぞ末永くお使い下さいませ。ありがとうございました。

 

 

 
◎TANAテレビボード(ナラ) W2600×H500×D500(3台合わせた場合)
オイル塗装

 

 

 #201102

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・