TOPへ

納品事例

スタンダードテーブルとピコチェアのコンパクトダイニング

無垢オーダーテーブル、スタンダードテーブルご納品の様子
   
無垢オーダーテーブル、スタンダードテーブルご納品の様子
  
無垢オーダーテーブル、スタンダードテーブルご納品の様子
  
  
アメリカンブラックウォールナット材で製作した、スタンダードテーブルを納品させていただきました。  
天板の厚みは30mm。脚の太さは60mmです。10年後、20年後、住まいやライフスタイルが変わっても、永く使い続けていただけるシンプルで飽きのこないデザインのテーブル。それがウッドワークのスタンダードテーブルです。
 
同じくウォールナットで製作したピコチェアをダイニングに合わせていただきました。座面はピンクをお選びいただきました。ピンクというと甘く、子供っぽいイメージのある色味ですが、ピコチェアのピンクはとても発色がよく、特にウォールナットと合わせると、かわいらしさよりもより大人っぽさが増します。植物のグリーンなどともよく合うので、インテリアの差し色におすすめカラーです。
   
華やかな柄のカーテンがかかる掃出し窓の向こうには、お客様が育てていらっしゃる植物が見えます。椅子に腰かけて、お花を眺めたり、お客様がこの場所で過ごす時間が、豊かで心地よい時間になれば嬉しいです。
   
無垢の木の肌触りを楽しんで頂きながら、どうぞ末永くご愛用ください。
  
  
     
 ◎スタンダードテーブル (アメリカンブラックウォールナット)
 ◎ピコチェア(ウォールナット+ピンク)
   
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
 関連記事&ページ
 
 ・『Yチェアに合わせた、タモ材のスタンダードテーブル』 ご納品、紹介記事
 ・サイズオーダーできます『スタンダードテーブル』