TOPへ

納品事例

アッツテーブルのダイニングとローテーブル

ウォールナットテーブルを、アッツテーブルで2台製作してご納品した様子です
  
ウォールナット材ローテーブルをアッツテーブルで製作してご納品しました
  
6人がゆったりと掛けられる大きな無垢テーブル、アッツテーブルご納品の様子、木口側から
  

同じデザインのウォールナットテーブルを2台、ご納品した様子です

キッチンの奥行きに合わせた大きな無垢テーブル、ご納品の様子です
  
  
アッツテーブルで、ダイニングテーブルサイズと、ローテーブルサイズを
合わせてご注文いただきましたお客様のところへ、納品をさせていただきました。
 
アッツ、ダイニングテーブルには亜和座チェアで同じくウォールナット材のものを合わせてご購入いただきました。
亜和座チェアもオイル仕上げですので、長くお使いいただくと、
少し日焼けしたり、風合いが増してきて、テーブルとよくなじんできます。
 

アッツローテーブルでは、お客様ははじめ、ミミ付き天板もご検討でしたが 
こうして設置させていただいたご様子では、周りの建具などの
シンプルで直線的なデザインともよく調和しているように拝見しました。
 
 

亜和座チェアは1脚約60センチの幅があります。
その亜和座チェアが3つ並び、向かい合わせに6人掛けできるサイズで
アッツダイニングテーブルを製作させていただきました。
 
 
ローテーブルの前に座ってダイニングを望む。
深い焦茶色の床材、黒いベースに白い大理石のキッチン。
背面の白い収納家具・・・
お客様が亜和座チェアのウォールナット材+黒座面、
という色合いを選ばれる際のポイントにされた部分です。
 
家具は何年もかけてゆっくりと風合いを増し、
お使いいただくほどに魅力的になってゆきます。

それぞれのアッツ、亜和座チェアをそんなふうにゆっくりと、楽しみながら、末永くご愛用頂ければ嬉しいです。

お買い上げありがとうございました。
 
 
 
  
  
 ◎アッツテーブル・ダイニング (ウォールナット) 
 ◎アッツテーブル・ローテーブル (ウォールナット)
 ◎亜和座チェア(ウォールナット+黒革)