TOPへ

納品事例

無垢天板 クルミ接ぎ合わせ天板のダニングテーブル

クルミ三枚接ぎ天板ダイニングテーブル

 

 

クルミ三枚接ぎ天板ダイニングテーブル

 

 

少し前になりますが、ミミ付きのくるみ材接ぎ合わせ天板にタモHタイプレッグスを合わせた、
6人掛けのダニングテーブルを納品させていただきました。
ウォールナット材のアッツベンチも合わせて納品させていただきました。
アッツベンチの向かい側には、Yチェアを3脚並べてお使いです。

 

 

くるみの天板にタモの足、ウォールナットのベンチ、ブナとペーパーコードの椅子、木質のフローリングや収納家具・・・
少しずつ違う色合いや質感が混在しながら、全体として調和がとれていてとても素敵です。
 
中間色の木の色の中で、アメリカンブラックウォールナットの濃い色が印象を引き締めていますね。 

 

 

 

クルミ三枚接ぎ天板ダイニングテーブル

 

 

くるみのミミの少し荒々しい感じとYチェアのペーパーコードの座面が合ってるなぁって思いました。

 
 
 

お使いいただくうちにアメリカンウォールナットは少し温かみのある明るい茶色に変化します。
椅子やテーブルの脚のタモはもう少し濃い飴色になります。
少し時間を置くことで、味がなじんでよりおいしいお料理になるように、
だんだんと家具に風合いがまして、魅力的なダイニングセットになることでしょう。 
 

 

メンテナンスをしていただきながら、テーブルの変化を楽しみながら、末長くお使いいただけことを願っています。
 
 
お買い上げありがとうございました。

 

 

 #20100411