TOPへ

納品事例

ウォールナットの壁付け収納「ウォールシェルフ」

 
 先日、TONEウォールシェルフを納品させていただきました。
 ウォールナット材+ウグイス色。この組み合わせはあまりご注文いただかないので新鮮な印象だったのですが、お部屋についた写真を拝見して納得!まわりの家具や植物ととてもよく合っていて、逆にこの組み合わせじゃなくちゃ、って感じですね。

 店頭でお話ししたとき、扉を何度か取り替えてよーく考えていらっしゃったのですけど、きっと気に入っていただけたと思います。どうぞ末永くご愛用くださいませ。
 
 お話のついでに飼っていらっしゃる猫の話を伺いました。このシェルフの上にも飛び乗るかも・・・と心配されていましたが、いかがでしょうか?製作サイドから申し上げると、やっぱり家具に飛び乗って繰り返し負荷がかかるとちょっと心配。長くお使いいただくうちには、故障の原因になるかもしれないと・・・

 ですが猫を大切にされるのも、家具を大切にされるのも、同じ気持ちだと思います。
 
 猫が原因なんだから知らない、とは言いません。もし何か故障が起きたりしたら、遠慮なくご相談ください。
 
 もちろん、時期や状態によっては有償での修理になることもあるかもしれませんが、WOODWORKではメンテナンスや修理にも力をいれて取り組んでいます。
 WOODWORKの木の家具を気に入ってくださったお客様に、木の家具の良さををより深く知って、長く楽しんでいただけるお手伝いをさせていただければと思います。
 
 
 では、またのご来店もお待ちしております。お買い上げ有難うございました。