TOPへ

納品事例

コニワでこんにちは


 
 
 先日ワークショップにも参加して下さったお客さまで以前にコニワをお買い上げ頂いた方が、コニワを使っているところを写真にとって来てくださいました。
 
 お住まいの玄関外にあるスペースにグラスグリーンの入ったコニワを置いて下さっています。なぜおうちの中でなく玄関先かというと、同じマンションにお住まいの方たちが帰って来た時にちょっとホッとしてもらえるだろうと考えて・・・とのことでした。
 
 
 ご自身だけでなく周りの人も気分よくなるアイテムとして、WOODWORKのコニワを役立てていただけるなんて、想像していませんでした。

 私は所狭しと鉢植えを並べて、植木やお花を雑多に育てていらっしゃるような玄関先が好きで、小さな植物園だと思っています。それを写真にとって(まだ勝手に撮ったことないです)写真集にしたら素敵だな、できるなら自分で作ってみたいなーなんて密かに思ってたりします。玄関先の植物って、植物を通して住む人と通る人とが無言の挨拶を交わしてるようじゃないですか?
  
 
 お客さまのコニワも、きっと周りの人に優しく「お帰り」と言ってるんでしょうね。
 
 
 WOODWORKのコニワを素敵に使って下さってありがとうございます、そしてお買い上げ、ありがとうございました。