TOPへ

納品事例

ピコチェアをセミオーダーで

ハイタイプピコチェア+ブルー座面
ハイタイプピコチェア

初めてのハイタイプピコチェア

High type PICO-chair

先日納品させて頂いたハイタイプのピコチェア、お客さまが写真を送ってくださいました。
 

 
 ガレージにご自分の趣味の部屋をつくられたお客さま。いかにも男性的なこだわりと美意識が感じられます。その作業用カウンターに合わせて、ハイ・ピコを納品させていただきました。

 
 ピコは背もたれが低く、腰を支える形になっています。ハイ・ピコでは作業をする際は浅く座って背もたれにはもたれず、足を貫にかけた形でお座り頂くことになります。
 
 少し休憩するときや、作業ではなく本を読むときなどは、深く座って背中(腰)を預けていただくと、ゆったりとお座り頂けます。
 
 
 カウンターにぴったりおさまったハイ・ピコ。偶然でしょうか?引き出しの幅ともぴったり合っていて、最初から計画されていたみたいですね!お客さまにも気に入っていただけたようで、安心しました。
 
090728b

090728e
  
 
 こちらがお客さまの愛車、1972年製 ホンダ ライフ ピックアップ。可愛いですねー!
 72年製ということは、今回メールなど対応させて頂いた齊藤や、製作を担当した鈴木より年上なんですね。ずっと大切に乗り続けていらっしゃるのでしょうか?
 
 もしそうではないとしても、本当に気に入ったモノを大切に使う、というお客さまの価値観が伝わってきました。ハイ・ピコもきっと末永く大切にして頂けることでしょう。よかったねーハイ・ピコ!可愛がってもらってね。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 お買い上げありがとうございました。