TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット一枚板天板ダイニングテーブル

 
 先日、アメリカンブラックウォールナット一枚板天板のダイニングテーブルを、納品させていただきました。珍しく藤本店長と、私すぎしま、の二人での納品でした。
 
 このダイニングテーブルは、還暦を迎えられるお父さまへのプレゼントとのことでした!ご両親とお嬢さまの3人でお店に見にいらして、この一枚に決めていただきました。周りの家具やお部屋の色合いにぴったり合っていて、ぜんぜん違和感がありませんでした。 
 
 お父さまは国語の先生をしていらしたそうです。穏やかで一言一言に説得力のあるしゃべり方をされるお父さま、朗らかで優しく美味しい手作りケーキをふるまってくださったお母さま、そして美人姉妹の妹さんと可愛い姪っ子さん、と、とてもとても素敵なご家族でした。
  
 みなさん、仕上がったテーブルを見て、とても喜んでくれて、私達もとても嬉しかったです。
 
 
 家具は道具ではありますが、ご家族の団欒の場になったり、思い出を託すものになったりします。お客さまの幸せの、ほんの一助にでもなれば、それは私たちにとってもとても幸せなことだと思います。
 
 そんな大切なことを実感させて頂いた納品でした。
 
 
 お父さまが「テーブルに合わせて家をリフォームしよう!」と言って下さったそうです。
 そのくらい気に入っていただけたということでしょうか?ありがとうございます!どうぞ末永くご愛用下さいませ。
 
 お買い上げありがとうございました。