TOPへ

納品事例

レギュラーとセミオーダーのいろはボックス

 

 

今日の東京はとっても気持ちよく晴れましたね。ベティのように陽だまりでうとうとしたい、そんな日でした。

 

写真は先日納品させて頂いたいろはボックスです。WOODWORKの近くにお住まいのお客さま。レギュラーのいろはボックスに、特注のいろはボックスを組み合わせ製作を承りました。
 

引き出しのない開口ボックスも、他のいろはボックスと同じように、丸棒をはさんでずれないようになっています。高さがあるため、いろはボックスより厚い20mmの板で出来ていますが、開口部に向かって板厚を削ることで、他のボックスと違和感なく重ねることができるようにしました。

ご家族の写真を飾っていらっしゃいますね。いろはボックスをこうして家族団欒のリビングでお使いいただけて、とても嬉しいです。どうぞ末永くご愛用ください。
 

 

 

 

 ◎いろはボックス

 

 

 #20090306