TOPへ

納品事例

植物と暮らす家具「ソダ・テーブル」

今日は、サンサンと日差しが眩しく、昨日・おとといと突如やってきた夕立ちが空をきれいにしてくれたのか、空が高く気持ちいい朝でした。暦の上では、秋の気配が表れる立秋らしいです。
そんな、気持ちいい朝に、昨日のビアガーデンでの「green+green」打ち上げでのビールに飲まれ、二日酔いスタートを切りました、直井です。

 
 

今日は、UCOLORの小池さんとのイベント「green+green」にて、小池さんと僕たちの考えのもとにできあがった、「ソダ・テーブル」を、ご納品させて頂きました。
 
 
今回は、植物が入った「ソダ・テーブル」なので、小池さんにもご一緒して頂きました。
 

 


 
 
 
ご納品先は世田谷区は、桜上水の閑静な住宅街にあります、とても上品で落ち着いた空気が漂う、素適な低層の集合住宅のロビーでした。
 

 
集合住宅のお客さまの、
 
ソファなどを置きたいけれど、それではくつろぎ過ぎてしまう。
 
「程よく、くつろげる場所」にしたかったのです。

 
という意向に沿え、この「ソダ・テーブル」のベンチ・スツールの一式がスマートに納まりました。
 
 
 
こちらの住民の方々が「ソダ・テーブル」のあるロビーで、居心地良い時間を過ごして頂けたら幸いです。

 
 

 
 
末永く、ご愛用ください。
 
ありがとうございます。
 
 
 
追記
 
ご納品が済んでから、「そばを食べよう♪ せっかくこっちまで来たから・・・。」と、深大寺まで足を伸ばし木漏れ日と、蝉の鳴き声、たまに吹く涼しい風を浴びながら、そばと天ぷらを美味しく頂いてしまいました♪
 
いい季節になりました。