TOPへ

納品事例

TONEローブックシェルフ&スライドブックスタンド

早朝より、強い日差しが照らしいる今日この頃、出勤時の上着はTシャツ1枚になりました。

スタッフお揃いのシャツ下に着る作業着のTシャツ忘れ、シャツのみ着ていると、僕ひとり何やらハワイアンな雰囲気になってしまっている気がしてしまいます、こんにちは直井です。

 
朝から天気に恵まれ、清々しい納品日和でありました。
 


 
 
本日は、トーン ローブックシェルフのタモ/ホワイトとスライドブックスタンドのブナをご納品させて頂きました。

 
タモとホワイト、そしてブナのもつ柔らかい雰囲気が、明るい色調の内装、家具やお客さまの明るい雰囲気にうまく溶け込んだように伺えました。

お客さまに非常に喜んで頂けたようで、気持ちよくスタートが切れた1日となりました。

 
末永く、ご愛用ください。
ありがとうございます。
 

毎度、ご納品に伺わせて頂く度に帰り道の車内で、
「いやぁ、よかったっ!」「うんっ!」と力強くうなずく、僕と鈴木くん。

これから先のご納品も楽しみです。

 
 
 
ウッドワークの家具や小物には、ウッドワークの商品であることの証に、焼き印を押し刻んでいます。

例えば、本日ご納品させて頂いたトーン ローブックシェルフには、下面にそのマークを刻んでいます。


 
 
材料の木取り、組み立て、仕上げ、すべての工程を丁寧に。
完成させた家具を積み込み終え、気持ちよくお客さまのもとへ出発します。

 
 
 
 

本日、見た目だけでもおいしそうな手づくりパン、クリームパンにあんぱんを頂きました♪
この写真を見ると、あのおいしかった記憶がもどります。

あまい生地、クリーム、あんこ、すべてほっぺたおちるくらい、とてもおいしく頂きました、ごちそうさまです!

この手のおいしいものには、みんな反応早いです・・・ベティもかなりの貪欲。