TOPへ

納品事例

無垢天板 分厚いニレ一枚板天板ローテーブル

楡一枚板天板のローテーブルを、既存の掘りごたつに合わせて製作させていただきました
  

 

 

ニレ(楡)一枚板天板のローテーブルを、掘りごたつに合わせてご納品させていただきました。
  
脚部をお住まいの掘りごたつにちょうどはまるような形で製作させていただきました。
中にヒーターが入っていないため、極端な乾燥や加熱は心配ないそうです。

将来的には小さなホットカーペットなどを入れてお使いになりたい、とのご希望もありましたので、
脚部の固定の仕方や、サイズの余裕をみて製作させていただきました。
そして、お使いになっていてなにか不具合があればすぐおうかがいさせていただくつもりです。
 
こうしたテーブルはどちらのお客様も、一生モノとしてご購入くださっています。
私たちもそれにお答えできるように、今できること、将来しなければいけないことを考えながら製作させていただきました。

何度も打ち合わせをさせていただき、ピッタリに収めさせていただくことができました。
お部屋も落ち着いたとても素敵な雰囲気ですね。

製作させていただきありがとうございました。
どうぞ末永くご愛用ください。
 
 
 ◎ニレ(楡)一枚板天板 掘りごたつ用ローテーブル  (脚部/タモ材)  
  

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 関連記事&ページ
 
 ・『ご家族団らんのテーブル、楢一枚板天板テーブル』ご納品、紹介記事
 ・ハイとロー、二通りに使える脚部『フレキシブルレッグス』
 ・長く腰かけても疲れない木の椅子『亜和座チェア』  

 

 

 #20080203