TOPへ

納品事例

無垢天板 トチ一枚板天板ダイニングテーブル

大きなトチ一枚板天板ダイニングテーブル ご納品の様子です

tochi

 

 

大きなとち一枚板天板にフレキシブルレッグスを合わせた、ダイニングテーブルをご納品させていただきました。ゆったり8人掛けできるサイズです。
 
トチの色合いや質感が、お部屋の雰囲気にぴったりですね。床はさわら材だそうです。  
  
お客様が別でご購入になった椅子に合わせて、テーブルの高さを少し低めのTH650mmで製作させていただきました。
ファブリックの色や暖かい昼光色のダウンライト、落ち着いた色合いで大きくおおらかな一枚板天板のトチにもぴったりです。

皆さまで楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。
  
  
 ◎トチ一枚板天板ダイニングテーブル (脚部/フレキシブルレッグス
  
  
 ※写真の椅子は、他店の製品です

 

 

 #20060922